2014年06月10日

南野陽子 デビュー当時の極貧生活告白



アイドルは売れれば、いい収入が貰えるイメージがありますけど、デビューして1年~2年は給料は安いようですね。
事務所によっては、衣装代もアイドル持ちで、そのために借金を重ねるアイドルも実際にいたようです。
この動画では、南野陽子がデビューした当時の極貧貧乏生活の告白があります。
デビューした当時は給料は3万円で、その3万円も寮費として事務所に取られてるので、手元に残る給料は0円で、
仕送りで生活していたそうです。
スターだった山口百恵の場合、衣装代、交通費などは全部事務所持ちで、給料は3万円だったそうです。
アイドルは最初からおいしい生活ができるわけではないのですね。
本当に売れれば、アイドルの場合月給150万円~200万円はいくようですね。
そのかわり寝る暇もないほど、メチャクチャ忙しいようですけど。




Posted by aakkjun at 09:19 │Comments( 0 ) 南野陽子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。